

改心か????

ここ三日間、M君はとてもよい子だ
休みだというのに八時にはおきてくる
掃除も手伝ってくれる
なにかあるのか?????
ちょっと、不気味である
…が、基本的には彼とは親友なのでしからなくていいのは助かる
この状態、いつまで続くんだろう
素直に喜べない複雑な心境

クリスマスのデザート

Xmas.jpg

押しかけ!!!!

間違いなく、彼女は親友です
忘年会しようねなんて、言っていたんだけど都合で流れてしまって…
どうしても顔を見て、話しがしたくって電話をして押しかけました
しまちゃんです
パンを焼くこと
雑貨のこと
読んでいた本、漫画
読んでいる本、漫画etc.
これほど、共通点の多い人はそうそういない
メールのやり取りはしょっちゅうしているけど
顔を見て話せるってやっぱりいい!

otya.jpg

しまちゃんが用意してくれたおいしいお茶

kuripure.jpg

その上、こんな素敵なクリスマスプレゼントまで!!!!
大好きなムーミンとミーの型抜きv( ̄ー ̄)v

この年になって
正直、こんなに素敵な友達はなかなかできないと思う
神様、ありがとう!
そして
しまちゃん、これからもずーっと仲良くしてね

更新していませんでした(*ノノ)キャ

15日、私の?回目の誕生日
銀座へ一人でお出かけ
ジャパルッシの集いを見てきました
岡山のR先生が参加していると聞いていてもたってもいられず…
久しぶりにひろみちゃんにも(すいません、木田先生ですね)会い
R先生の生作品にはちょっと(┯_┯) ウルルルルル
生作品の持つ力ってすごいですね
相変わらずのR先生のタッチに感動しちゃいました
そこにR先生がいらっしゃるような存在感
そして、もちろん生で会えたひろみちゃん♪
彼女の自然体のありようが私は大好きです
普段、私が描いているものとはかけ離れているイメージはぬぐえないものの
ひろみちゃんのスタンスは私の「そうありたい!」と思うそのもの
「ジャパルッシ」に乾杯!!!

読み飛ばしてください(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

os_913shg-b.jpg


ついにでました!!!!!
シャア専用携帯
彼なら絶対ありえる!
フォントも専用
アイコンも専用
もちろん待ちうけも
その上、シャアの声もついてるらしい

詳しくはソフトバンクのサイト
このサイトがまた凝った作りでたまりません

気に入った!!!!!

robo.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
M君とT君におねだりしちゃった~
お誕生日にプレゼントしてもらっちゃった~
文句なし!お気に入り!

ここで買っちゃいました→ロボ工房

プレ・大掃除!

そろそろね~
一年で一番いやな時期がやってきましたよ~
普段からちゃんとやっていればこんなことには…毎年、反省していますが
一日、二日といいお天気だったのであっちこっち、ちょこちょこと、
本格的にではないまでも、がんばってお掃除を
あたたかかったし、思いのほかはかどりました

キッチンのカーテンを新しくしました
夏には材料を揃えていたのに、出来上がったのは最近
…とは言っても、二日でできちゃったんだけど
取り掛かるまで、何ヶ月かかとんじゃい(#`д´)ヴォヶ!!!
リネンの透け感がいい感じです

katen.jpg

さらっと…

rakugaki.jpg


メモ用紙にちょこっと描いてみる
無心に筆を走らせて、いい感じ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
