

やさいのようせい

chTop_4823_20080624104110.jpg

天野さん こんなこともやってるんだ!
ものすごく 好きかも

くわしくは やさいのようせい

動画も見られます Yahoo!動画

ご苦労様でした

tosu.jpg
20年以上使った オーブントースター
さすがに パンの焼け具合が悪くなってきました
某家電量販店のポイントもあったので新しいのを買いました
お嫁に来たときに買ったトースターです
よく働いてくれました

追伸
聖子ちゃんには 使いすぎだといわれました
新しいトースターはいつまでもつのでしょうか?

懐かしい漫画~太刀掛秀子さん

tatikake.jpg
最近 何もしたくない病
年に何度かやってくるこの病
こんなときは読書(漫画含む)

で、手に取ったのが懐かしい作家さん
りぼんの乙女チックトリオの一人 太刀掛秀子さん
ちなみに 後は田淵ゆみこさんと陸奥A子さん
大きな目のキャラクター、不幸なストーリー 少女漫画の王道
この人の絵と色使いが好きだったな
さてと 懐かしさにどっぷりつかりますか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ブロンズ姫

bro.jpg
ちっちゃいけど ピンクにおめかし

成人式~息子編

bui.jpg

お嬢様をお持ちのお母様方は 大変な思いをされたようで…
我が家の息子はといえば あっさりしたもの
スーツは持ってるし 
自分で着られるし
ブラシだけはかけてあげました
あまりにも写真がないので
お願いして スナップ写真だけは玄関先で撮らせてもらいました
会場までは…あいかわらず自転車で行っちゃったし
市主催の会のあと 
会場で会った 気の会う仲間と
さすがにいつもよりは かなりゴージャスなランチ(1500円也)を食べて夕方帰宅
家族でワインで乾杯!をして そのままコタツで暴睡(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

夜の部の同窓会は「高い!(参加費8000円)」とあっさりパス
男の子達は不参加の子が多かったようです
それでも 久しぶりに会った友達との会話は楽しかったようです

まだまだ 子供にしか思えない日々の言動
それでも もう少年Aではないのだから
大人としての自覚
改めて心を引き締める日であったと母は思いたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を掲載しましたが…見つかったらたいへんヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

日向ぼっこ

hinata1.jpg
いいお天気です
寒いけれど 日差しをいっぱい浴びる多肉さんたち

hinata2.jpg
先日 危なかったスノージェイドさん
元気になってきて 一安心

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

me.jpg
これって ひょっとして花芽ってやつですか?

着せ替えタンブラー

kisekae.jpg

某コーヒーショップのタンブラーです
中の紙を変えられるというので早速購入
とりあえず ネットでダウンロードしたダヤンのイラストに交換
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

自分で描いたトール入れたい!
刺繍した布もいけそうだし
切り絵もいいよね~
夢は膨らむ…

あけましておめでとうございます

si.jpg
今年も この趣味の偏ったブログにお付き合いくださいませ
本年 宜しくお願いいたします<(_ _)>

おせち料理も 私なりの形が出来てきたのでわりと楽チンに出来るようになりました
心がけているのは 野菜をたくさん取れるようにということ
このほかに 刺身の船盛りとえのきのパスタを添えて 主人の実家で新年会
年初の嫁の仕事 無事終了です

年末の風景~換気扇

matu.jpg
大掃除のときにパチリ
普段から 極力汚れないようにフィルターをばっちり使っているので
さっと簡単にお掃除して終わり
主婦を始めた頃は換気扇の掃除が一番の難関でした
主婦も続けると 手を抜くことを覚えますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
