

神様♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ  ちょっとうれしいご褒美あった~

乗りかかった船、私にだって意地もある
めずらしく 負けたくない…(T.T)って思った

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
でも…ちょっとないちゃうかも( p_q)

ありがたい…でも、息切れ?

忙しい~(T-T) ウルウル
余分なこと考える暇もない
大好きなことを思う時間もない
この私が キッチンに三日立っていないこともすごい!

ご飯作りたい
好きな物のこと考えてゆっくり浸りたい
無駄なおしゃべりしたい…

神様、閻魔さま
わがまま言ってごめんなさい
ここしばらくがんばるから~(┯_┯) ウルルルルル
ご褒美を( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

大人の遠足~アサヒビール工場見学

お天気はあいにくでしたが…
ビール工場の見学に行ってきました

毎度のメンバー
うえちぃちゃん、イマ母ちゃん、しまちゃん、chiimamaちゃんと私
小田急新松田駅から バスで20分
ロケーションは素晴らしい場所にあります
いい空気
いい景色
美味しいビールを作るためには必須の条件のいい水がある場所
お天気さえ良ければ 工場の敷地は広くお散歩するにも絶好の場所
約一時間 工場の見学をして
お楽しみのビールの試飲!
出来立てのビールの美味しいこと!!!!
同じ銘柄でもできたてって美味しい(*^^)
みんなで楽しく試飲をして 工場限定のお土産を買った~

しつこいようだけど お天気さえ良ければ
残念(;へ:)

またシーズンが変わったら再チャレンジね~

http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/kanagawa/index.html


ハートのダブルごまパン

ごまのペーストを練りこんで
たっぷりごまを乗せて

goma1.jpg
これから二次発酵

goma2.jpg
(*'▽'*)わぁ♪
かわいい♪
我ながら…(o ̄ー ̄o) ムフフ

Win7 M君が教えてくれたこと

M君って機嫌さえよければいろんなこと教えてくれるんだ~

今日はWin7の講習をしてくれた

まず~
M:地味にエアロも搭載してるよ
J:(゜゜;)エエッ それってビスタの時に話題になった無駄な機能だよね?
M:スタートキー押しながら Tabキー押して
J:w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごいよ~

さらに
M:ウインドウをつかんで 右半分に持って行って
J:はいはい
M:右半分のサイズに変わるでしょ?
J:w( ̄△ ̄;)wおおっ!
M:左に持っていけば左半分だよ

そして
M:ウインドウをつかんで 上に持っていくと最大化
  下に持っていくと縮小
J:(≧∇≦)キャー♪

さらに
M:いくつかウインドウを開いてみて
J:はいはい
M:残したいウインドウをつかんでシェイクしてみて
J:シェイク シェイク~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
M:他のウインドウが最小化されたでしょ?
J:w( ̄△ ̄;)wおおっ!
M:残ったウインドウを もう一度シェイクすると最小化されたウインドウが元に戻るよ
J:シェイク~  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

いい勉強になりました
M君、君は進む道を間違えてない?
すごく君の将来が心配です

月美人の花 可憐☆ミ

tukihana.jpg

花咲かせると株に負担が?と言うので摘んだ花
しばらくもつのかしら?
一種独特の可愛さ

多肉の花

ほったらかしが功を奏して 多肉さんたち元気です

hime.jpg
伸び放題の姫秋麗

hin.jpg
モコモコのヒントニー

nobara.jpg
野ばらの精は可憐に

spu.jpg
スプロングワンダー
いい色です

tuki.jpg
月美人は淡い紫

yatiyo.jpg
八千代にも花芽がきました

ぺたんこのポーチ

po.jpg

通帳入れにちょうどのサイズ
トーションとモーチーフのレースをあしらって♪

いい時期です

pan_20100509125203.jpg

苦無く きれいにパンが膨らむシーズン到来!
ダブルごま(ごまペーストとごま)の食パン
トーストするとごまの香りがプーン♪
耳がサクサクで(o^-')b グッ!

にぼしのピザ

pizza.jpg

最近のお気に入り
にぼしの酢漬けとチーズでピザ♪
T君のランチです

連休終了(;´ρ`) グッタリ

何もなかった割には疲れた…

1日、2日は仕事しました
パートなのに 一人っきりの事務所でがんばったよ~(;_q))クスン

3日 嫁しました
テンションあげてがんばった

4日 息子①M君と江ノ島行った
トンビにお昼のサンドイッチもって行かれた(>▽<)きゃー♪
潮風に吹かれて飲むビールがおいしい時期になりました

4日 夕方から辛いお仕事
その上 大失敗をやらかす
今さら なかったことにはできないが
しらばっくれて 逃げるしかない…
ごまかしのきく範囲なのは 不幸中の幸い?だけど
一生に一度あるかないかの大失敗かも
神様は見逃してくれても…  決定打を放ってしまったかもしれない

5日 しまちゃんとマイケル合唱団に参加

6日 銀行でローンの書き換えを行う

7日 昼には開放されたかな?


楽しいこともあったけど 後悔…
注意がたりなかった~( p_q)エ-ン
記憶を消し去ってしまいたい

元気出したい

ラー油戦争 勃発だって

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100412/106698/?cd=ad&M=wol&KW=000165

問題は連休明け…(;_q))クスン

今日も仕事です
休日出勤してさらに残業
明日も仕事です
(((((¬_¬) フンッ 片付いた暁には平日休みとってやる~
まあ それはかまわんのですが…
だって 寂しいし~( p_q)エ-ン
連休って嫌い

連休明けに試練が待ってます
嫌だよ~(>_<。)HelpMe!!
でも うまくやらなくちゃ… 
我慢 我慢 我慢

そろそろ 帰ろう

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
