

久しぶりに」ビーズ

夏らしいものを作ってみました

NEC_0002_20100718152552.jpg

涼しげでしょ?

NEC_0003.jpg

こちらは手持ちのパーツを使って

ピクルスにはまってます

NEC_0001_20100718152553.jpg

今日はきゅうりとパプリカをつけました
一日も置けば食べられますが
一週間ほどおいてしっかり使ったのが好き♪

参考までにレシピ

水、酢  各100CC
はちみつ  大さじ4
塩     小さじ1
だし昆布
お好みのハーブ(私はローズマリー、ローリエ、チャイブ)
黒コショウ 10粒
唐辛子 1本

これにお好みの野菜をつけます
きゅうり、パプリカ、ニンジン、カブ、大根、玉ねぎ等
組み合わせる野菜で気持ち味もかわる?



君が好き

ヘッドホンで聞いて

おすすめスクリーンセイバー

いまさらですが…
スクリーンセイバー 無料ダウンロードできます

LEE Web 

きれいなの多いです

月末終わって…

気がつけばもう10日だ~(T-T) ウルウル
一か月のすぎるのの早いこと

お天気もよかったし気晴らしに横浜にぶらりとでかけて
知らなかったけど
バーゲンシーズンなのね
そんなことも無頓着なまま日々過ごしていた私

NEC_0001_20100711112050.jpg

ナチュラルキッチンでこんなもの購入
ガラスの容れ物は 別売りのパッキンと留め具でグレードアップ
マトリョーシカの小皿はただただ可愛い~(≧∇≦)キャー♪

NEC_0002_20100711112050.jpg

最近凝っているのが帽子
レースのハンティングもゲット~
バーゲンに付き 1050円也
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 60%off 得した気分v

ダイヤモンド地下街の宝くじ売り場の前を通ったら
今日は日がいいんんだって呼び込みしていて
人も並んでいたし
最近の私 ついてること多いし
ドコモのキャンペーンあたたっり
不思議な臨時収入あったり
社員にもなれたし
そんな時は いいことあるよって友達にも言われたし

思い切って30枚買っちゃった
神様、仏様、閻魔さま~
どうか私にご褒美を!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
