

年の暮れ

今年も暮れていきます

年々 月日のたつのが早くなります

年齢の速度で月日はたっていくそうな

一年に一キロずつ早くなる時間のスピード

ボーっとしてはいられない

でも のんびり過ごす時間さえいとしく感じていたい

自分なり 自分らしく 日々をすごしていきたいですね


今年もたくさんの人にお世話になりました<(_ _)>

来年もお世話になりながら 過ごせればと思います

本当に 本当にありがとう

そして 来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コンビニにて

ichigo_20101226200044.jpg

スーパーじゃ見かけないよね

季節限定や新商品

ついつい買ってしまう~


クリスマスパン

pan1s_20101226200043.jpg

ドライフルーツとナッツがいっぱいのクグロフパン

スパイスも効かせて

お砂糖でお化粧して

今年お世話になった人に

クリプレ

hand.jpg

同僚からのクリスマスプレゼント

のりではありません

ハンドクリーム

なつかしい~

年末ですね

いろんなことが一気に押し寄せてきて

どう対処する?

仕事、家事、嫁の仕事…

それから それから…

今年はね いろんなことショートカットして楽チンに過ごしてみようかな?

それでも やっぱり頭の中はいっぱいで

最近愛用のメモクリップには

しなければならないことが羅列されて…

すでに許容量を超えて いっぱいいっぱいの私( p_q)エ-ン

息子たちに甘えて過ごす毎日

とりあえず 年賀状と家族で過ごす新年会の手配は完了


後は 年末まで仕事を自分のペースで一つづつこなして

おもちをついて

簡単なおせち料理を作って

簡単に大掃除をして

今年はこんなところで許してもらお

本当に一年 いろんなことがあって

息子たち、両親、友達に支えられて一年が暮れていきます

少しづつ自分を取り戻せたらいいなと思います

私の大切な人のためにも 

きれいな緑のベーグル

hou.jpg


ほうれんそうのお食事ベーグル

ほうれんそうの香りと味がほんのり

何といっても色がきれい

アップルコンポート

ap.jpg

今年は早めに届いたふじ

生で食べるにはちょっと甘み不足

そんな時はコンポートに

赤ワインで風味をつければほんのり赤い色に染まって

これにプレーンヨーグルトを添えるが我が家のお気に入り♪

瓶詰にして冷蔵庫で一カ月程度保存可能です

ゆずジャム

yuzu1.jpg

うえちぃちゃんにいただいたきれいなゆず

丁寧にジャムにしました

yuzu2.jpg

いい香りの酸っぱいジャム

こんな風にパンに添えると可愛い~(≧∇≦)キャー♪

KIHACHI SOFT CREAM

NEC_0038.jpg

昨日のランチ

大人買い~

NEC_0037.jpg
 
ペプシのおまけのマグネット(^_^)v

六個並ぶとキュート 

いしやきいも?

NEC_0036.jpg

かなり気に入りました

ミルクティーで召し上がれ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
