

キッチン鋏でお花成形



くるみとラムレーズン
粉は全粒粉たして
大好きな組み合わせ



焼き上がりは
香ばしい香りが部屋に広がります


今日の息子ランチは
これにパスタとサラダかな?

豆パン~カレー風味



パンがうまく焼けるシーズンになりました
休みの日、起きたらとりあえず台所のHBに生地をかける

シンプルな丸パン
リッチなパン
おやつパン…いろいろあるけど
我が家では食事パンが多いかな?

カレー風味でミックスビーンズを巻き込んだパン
そのままでも サンドイッチにしても

カップシフォン~ココア



毎日シフォンケーキ焼いてます
なんかとまらなくて

今日は紙カップで焼いてみた
焼き時間も短くおもたせに最適です

…で珍しくデコレーションなどに挑戦~
中にクリームも注入して

ストックバック



最近かわいいストックバックがありますね

100均でも買えるけど
これは雑貨屋で買ったカルチャペックのもの
ちょっと高かったけど
台所のプチぜいたく

桜葉香る♪こし餡マーブルケーキ

an_20120426173154.jpg




こん風にレシピを載せられるようになりました~

楽ちんv

スマホから

投稿できるようになった

桜満開※

今年の桜は遅かったけど

日本のみんなに一年間頑張ったね!って言ってるような気がする

我慢も努力も右往左往も…

うれしいことも悲しいことも

泣いちゃうこともあきれ返っちゃうことも

一年間いろんなことがあったよね


たくさんの人の千差万別の思い

一年、頑張ったよね

ちょっと一息

桜を見上げて 自分をほめて

明日から また 自分のできることコツコツとやっていきましょ♪

来年また 満開の桜を見上げることを楽しみにして
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
