

横浜ランドマークのクリスマス

横浜ランドマークで開催された

めぐめぐちゃんこと 青木めぐみさんの作品展に行ってきました

作品は素晴らしく

どれも力作ぞろいで 

何よりも彼女の気持ちが伝わってきて

初めてトール作品の前で 涙が出てきちゃった

これからも 彼女らしく頑張ってほしいな~

彼女のトールに対する姿勢 見習いたいものです

tree.jpg

ついでに ランドマーク見物

気がつけば 世の中はクリスマス♪

akaikutu.jpg

みなとみらい限定のお土産もゲット

赤い靴シリーズがお気に入り

クッキーは缶がかわいかった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

キーホルダーを買い替えたかったので購入…

key.jpg

なのにまたかわいいキーホルダー見つけちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ



久しぶりにみなとみらいでのんびり

一人でのお出かけも なんとかこなせました

また近いうちに来たいな

Leave a comment

Private :

Comments

赤い靴
キーホルダー可愛い!
一緒に行けなくて残念だったわ~( ; ; )
また遊びに行こうね~
Posted at 2011.12.15 (08:30) by chiimama (URL) | [編集]
>chiimamaちゃん

一緒に行きたかったね
でも いい作品展だった
ハンドメイドのものって魂が宿るんだね~

また 一緒に楽しいお出かけしようね
Posted at 2011.12.16 (09:10) by Junko (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.16 (17:02) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
