

久しぶり~

okinawa.jpg

やっと息子②が返ってきた~~!
と思ったら 顔も見ないまま湯河原へ
なんてパワフルな…
こんな夏休みも今年で終わり…のはずだよね?

ということで
昨夜は 沖縄でのいろんなことをいつになく饒舌に話してくれました
中でもよく食べたという沖縄そば
食べるお店によっていろいろなバージョンがあったそうな
トッピングも
角煮だったり 薄切りの肉だったり
でもかならず 島トウガラシの泡盛漬けはテーブルに置いてあったよとのこと
むくむくと興味がわいてくる私…
今度 沖縄のアンテナショップで購入を密かに誓ってみたりして(笑)

手軽かな?と言ってインスタントの沖縄そば
ちょっと変わった塩
変わり種ちんすこう

何よりも
楽しそうに話してくれた彼の笑顔が何よりのお土産でした


最後に
息子たちの世話をしてくださったお友達のご家族
歓迎していただいて 本当にありがとうございました
沖縄の家庭料理を堪能できたことしっかり話してくれましたよ~

感謝 感謝 感謝

Leave a comment

Private :

Comments

沖縄いいなー
息子ちゃん夏休み満喫~。
いい思い出ができたみたいで良かったですね。

やっと秋の気配、のんびりできる所に行きたいわ~~(*^-^)
Posted at 2012.09.19 (23:41) by うえちぃ (URL) | [編集]
おかえり~
沖縄のパワーで元気いっぱいの息子くん、良かったね!
うちも3か月に一度くらい沖縄に遊びに行き、お土産が楽しみ状態です(*^_^*)
沖縄そば、美味しいね~
塩は身体に良くて、私もはまっています♪
Posted at 2012.09.23 (19:53) by たんぽぽ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.25 (14:19) by () | [編集]
>うえちぃちゃん

満喫したようです
私も満喫したいよ~

本当に涼しくなったよね
本当にのんびりしたいね
Posted at 2012.09.26 (13:01) by Junko (URL) | [編集]
>たんぽぽさん
沖縄ってはまるみたいですね

本場の沖縄そばを味わってみたいです!

のんびり青い海を楽しみたいな
Posted at 2012.09.26 (13:03) by Junko (URL) | [編集]
>ラベンダーさん

ここにお返事していいかな?

ありがとうございます

沖縄そば、どうやって食べましょうね?
あまり難しく考えず
パッケージの写真参考にしてみようかな~v
Posted at 2012.09.26 (13:06) by Junko (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Junko1215

Author:Junko1215
トールペイントが好き
パンを焼いたりご飯を作るのが好き
平凡な毎日の中にプチハッピーを!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
